EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • No : 1068
  • 更新日時 : 2016/11/05 12:00

カードを利用していないのに利用通知メールが届いた。

利用通知メールは、加盟店より利用照会を受けた際にお送りしております。
(カードのご利用や請求を確定するものではありません。)
 
次のような場合、カードを利用していない「日にち、時間」に利用通知メールが届いたり、重複して配信される場合がございます。
 
1、インターネットショッピングなど、通信販売では「ご注文日」ではなく商品の「発送日」がご利用日となり、その際に照会を受け、通知をさせていただきます。
 
2、年会費やセキュリティソフトの自動更新など継続的なご利用がある場合、カードを利用していない日時にメールが届きます。
 
   例として、
 
   ・アマゾンプライム
   ・シマンテックストア
   ・Yahoo!公金支払い
   ・JAF
   ・定期購入しているサプリメントなど
   ・年払い保険料など
 
3、通信エラー等により重複して利用照会がされた場合、同じ金額のメールが届く場合がございますが、カードのご利用を確定するものではありません。
※取消し、キャンセルがあった場合でも、取消し情報のメールは配信されません。
 
4、コンサートや演劇など抽選のチケットに応募された場合、抽選時に利用照会が行われることがあるので、当落発表日より早くメールが届くことがあります。
 
5、海外のホテルやレンタカー、ガソリンスタンドをご利用の場合、デポジット(保証のための「預り金」)として暫定の金額でカード会社に利用照会されることがあります。
 
※ご利用情報の到着は通常2~14日程度かかります。正式なご利用情報が届かないと詳細をお調べできない場合がございます。
 
ご利用情報が届き次第、エポス公式アプリのカレンダーやエポスNetの「月別ご利用履歴照会」に表示されます。
 
file_image
 
 
(確認するにはエポスNetマイページへログインが必要です。)
 
どちらに当てはまるか、選んでください

アンケート:ご意見をお聞かせください

解決でき
ない場合はこちら
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境