EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • No : 1068
  • 更新日時 : 2016/11/05 12:00

カードを利用していないのに利用通知メールが届いた。

お客さまのエポスカードに加盟店から利用承認照会された場合、即座にメールアドレスへお知らせしております。
次のような場合、実際のカード利用とは異なる「日にち、時間」に利用通知メールが届いたり、重複して配信されることがございます。
 
1、インターネットショッピング等ご利用の場合、購入日ではなく商品の発送時に利用承認照会されることがあるため、実際の購入日より遅れて利用通知メールが届く場合があります。
インターネットショッピングでのご購入履歴(お控え)をご確認ください。
 
2、年会費やセキュリティソフトの自動更新など継続的なご利用がある場合、カードを利用していない日時に利用通知メールが届く場合があります。
(例として、アマゾンプライム3,900円、シマンテックストア、Yahoo!公金支払い、JAF、年払い保険料など)
 
3、コンサートや演劇など抽選のチケットを申し込みされた場合、当選された時に利用承認照会されることがあるため、実際の申し込み日より遅れて利用通知メールが届くことがあります。
 
4、通信エラー等により重複して利用承認照会がされた場合、同じ金額のメールが届く場合がございますが、カードの利用を確定するものではありません。
※取消し・キャンセルがあった場合でも、取消しの情報のメールは配信されません。
 
5、海外のホテルやレンタカーをご利用の場合、デポジット(保証のための「預り金」)として暫定の金額でカード会社に利用承認照会されることがあります。
 
正式なご利用情報が届きますとエポス公式アプリのカレンダーやエポスNetの「月別ご利用履歴照会」に表示されます。
 
file_image
 
 
(確認するにはエポスNetマイページへログインが必要です。)
 
※ご利用情報の到着は加盟店により異なり、通常2~14日程度かかります。正式なご利用情報が届かないと詳細をお調べできない場合がございます。
どちらに当てはまるか、選んでください

アンケート:ご意見をお聞かせください

解決でき
ない場合はこちら
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境