EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • No : 379
  • 更新日時 : 2013/04/01 00:00
  • 印刷

名前が変わりました。

回答

お名前(名義)変更のお手続きは、エポスカスタマーセンターへご連絡をお願いいたします。
お手続きに必要な申込書をお送りいたしますので、必要事項をご記入のうえ、弊社へご返送ください。
申込書が弊社に到着後、新しいカードを10日〜2週間ほどでお送りいたします。

なお、以下のカードの場合、お名前(名義)の変更をマルイ各店カードセンターでも承っております。
お急ぎの場合は、新しいお名前(名義)の本人確認書類(運転免許証・保険証などの公的書類)・カードをご持参の上、マルイ各店カードセンターにて再発行を承ります。

また、お引落口座のお名前(名義)が変更になった場合は、再度お口座の登録手続きが必要となりますので、金融機関のお届印とキャッシュカードもお持ちください。

※審査によりご要望に沿えない場合がございます。

マルイ各店カードセンターはこちら

・エポスカードVisa(シルバー・赤)
・エポスゴールドカード
・エポスプラチナカード


エポスカスタマーセンター 東京 03-3383-0101 大阪 06-6630-0101 (営業時間 9:30〜18:00)

アンケート:ご意見をお聞かせください

解決でき
ない場合はこちら
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境