EPOS Net エポスカード会員サイト
エポスカードトップ エポスNetトップ マルイ各店カードセンター ATM NEW!よくあるご質問 紛失・盗難のご連絡 お問い合わせ 資料請求
マルイ
よくあるご質問
マルイ店舗情報 マルイのネット通販
  • No : 379
  • 更新日時 : 2013/04/01 00:00
  • 印刷

名前が変わりました。

回答

お名前(名義)の変更手続きは、エポスNetの「資料請求」より、必要書類をお申込みいただけます。
必要事項をご記入の上、弊社へご返送頂いた後、新しいカードを10日〜2週間でお送りいたします。

資料請求はこちら

お手続きの書類は、ご登録住所へお送りいたします。既にご住所に変更がある場合は、エポスNetの「ご登録情報の変更」より現住所を登録後、改めて「資料請求」よりお申込みください。

※旧姓でお受取りできない場合は、ご住所に〇〇(新姓)様方と変更下さい。お客様の郵便物が確実に届くよう、
郵便局への転居・転送届のお手続きもお願いいたします。

ご登録情報の変更はこちら

お手続きに関して、ご不明な点がございましたら、エポスカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。

以下のカードの場合、お名前(名義)の変更をエポスカードセンターでも承っております。
お急ぎの場合は、新しいお名前(名義)の本人確認書類(運転免許証・保険証などの公的書類)・カードをご持参の上、
エポスカードセンターにて再発行を承ります。

また、お引落口座のお名前(名義)も変更がある場合は、再度お口座の登録手続きが必要となります。
金融機関のお届印とキャッシュカードをお持ちください。

※カードの発行は、審査によりご要望に沿えない場合がございます。

エポスカードセンターはこちら

・エポスカードVisa(シルバー・赤)
・エポスゴールドカード
・エポスプラチナカード                                                                        

エポスカスタマーセンター 東京 03-3383-0101 大阪 06-6630-0101 (営業時間 9:30〜18:00)

アンケート:ご意見をお聞かせください

解決でき
ない場合はこちら
株式会社エポスカード Copyright All Rights Reserved. EPOS Card Co,.Ltd 会社案内 会員規約 個人情報保護について 開示等のお手続きについて 推奨環境