文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリー検索
>
カードの更新・再発行
>
有効期限更新
>
エポスカードの有効期限更新や再発行をした場合、何か手続きは必要ですか?
戻る
No : 2227
公開日時 : 2021/02/26 15:36
エポスカードの有効期限更新や再発行をした場合、何か手続きは必要ですか?
再発行の理由を下記よりお選びください。
有効期限更新
再発行(磁気不良・破損)
再発行(紛失)
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
※ご返信は致しかねますので個人情報の入力はご遠慮ください
このよくあるご質問を閲覧したユーザーはこんなよくある質問も閲覧しています。
エポスカードの有効期限が近づいています。
新しい有効期限のエポスカードの受け取り方法が知りたい。
エポスカードの有効期限が切れてしまいました。
カードの更新・デザインの変更をしたとき、公共料金などの月々のお支払いをエポスカードで利用していますが、何か手続きは...
カードを切替えたとき、切替え前のカードはどうなりますか?
TOPへ