|
|||||||||
「ご利用確認のお知らせ」が届きましたが、エポスカードから送っていますか?
ご本人さまのご利用か確認するため、SMS本文にお客さまのご苗字を記載してエポスカードからお送り... 詳細表示
カードが使えなかった時、SMS(ショートメッセージサービス)で連絡していますか
カードの不正利用を防止するため、ご利用状況に応じてセキュリティシステムにてご利用をお止めす... 詳細表示
インターネットでカード利用時に本人認証サービスのワンタイムパスワードを求められましたが、どうすればいいですか?
お客さまに安心してご利用いただくため、ご利用の際にワンタイムパスワード(8桁)をご登録の携帯電... 詳細表示
お客さまに安心してご利用いただくために、なりすましなどの不正利用を防止するサービスです。 ... 詳細表示
ワンタイムパスワードはエポスカードにご登録の携帯番号へSMSで送信されます。 ワンタイム... 詳細表示
ワンタイムパスワード(本人認証サービス・3Dセキュア)を入力したのに認証エラーになってしまう。
パスワード入力後に回答されるエラーメッセージにより次の内容をご確認ください。 (... 詳細表示
実際の利用日と利用明細に記載された日付が違うのはなぜですか?
インターネットや海外でカードをご利用の際、お客さまが利用された日本時間ではなく、実際に精算処理... 詳細表示
24時間いつでもエポスNetの「バーチャルカード照会・中止登録」画面よりご変更いただけます。 ... 詳細表示
本人認証画面のパーソナルメッセージが登録と異なる場合はどうすればいいですか?
インターネットショッピングでの本人認証時、パスワードを入力する画面のパーソナルメッセージがご登... 詳細表示
カード裏面に記載されている数字3桁がセキュリティコードです。 インターネットでのお買い物の際... 詳細表示
29件中 1 - 10 件を表示